彼の温もりをもう一度あなたに。

振られた彼のことが忘れられない。ヨリを戻したい。そんなあなたの願いを叶えるべく男性の心理や復縁する為のノウハウを詰め込んだブログです。

どうしても忘れられない彼がいる人必見!友達に戻ろう?から結婚を前提に付き合おう!へ。恋愛工学に基づいた復縁フレームワークで新しい記念日を作れる日をあなたに。

彼に振られて、

SNSも全てブロックされ

絶望を味わった幼なじみを

 

たったの約2週間で

復縁に成功させた恋愛工学に

基づいたノウハウ

 

 

僕が実際に

”恋愛工学に基づいた復縁フレームワーク

 

で幼なじみを復縁させた

経験と知識をまとめました!

 

 

実際にアドバイスさせて頂いた方々からの声

 

↓      ↓      ↓

f:id:yuudm:20210117153905j:imagef:id:yuudm:20210129015111p:imagef:id:yuudm:20210117153735j:image 

今回あなただけに

特別公開します。

 

↓ ↓ ↓

f:id:yuudm:20210129014506j:image

 

恋愛工学に基づいた

復縁マニュアル『〜復縁幸学〜

 

気になるその内容は・・・ 

 

『第一章』

《自分磨き編》

・元彼を落とす為の

 「小悪魔テクニック」教えます。etc.


『第二章』

《男性心理編》

・都合の良い女にならない為の

   男性心理の見分け方!etc.


『第三章』

《NG行動編》

・元彼に9割の女性がやってしまう

   NG行動とは!?etc.

 

『第四章』

《連絡編》

・元彼の気を引くLINEの会話術とは!etc.


『第五章』

《それぞれの状況編》

・遠距離の元彼を振り向かせるには

   ◯◯をするべき!etc.

 

5部構成の全124ページにまとめています。

 

 

これを見るだけで

大好きな元彼の温もりをもう一度

 

あなたのものにして

幸せだったあの日々を

取り戻すことができます!!

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中!! 

 

受け取りたい方はこちら

 ↓ ↓ ↓  

友だち追加

 

 

(18歳以上限定) 

 

容量が多いため

僕の公式LINEから

配布させていただいています。

 

※僕のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

 

プレゼントを受け取って

彼との幸せだったあの日々を

もう一度取り戻しませんか?

 f:id:yuudm:20210113023835j:image

 

 

いきなりですが

 

 

あなたはこんな体験したことないですか?

 

 

・起きるのが辛くて

 目が冷めても胸が痛み苦しい毎日

 

 

 ・一人になると彼のことを思い出し

 強烈な劣等感や虚無感に襲われ

 もういっそのこと死んだ方が楽になるかも…

 と考えてしまったり

 

 

 ・何をやっても彼が頭を過り

 何もうまくいかない

 

 

 ・周りに相談するも

「他にもいい男はいるよ」

「もう諦めた方がいいよ」

 などと言われ相手にしてもらえない。

 

 

だけど、あなたにとって

あなたを幸せにできるのは「彼」だけで

「彼」じゃなきゃ意味がないんですよね。

f:id:yuudm:20210113023959j:image

 

 

あなたのその悩み、

一度僕に預けてくれませんか?

 

 

恋愛工学、心理学、行動経済学

男性脳と女性脳の恋愛価値観の違いなど、

ありとあらゆる知識を駆使して


 

あなたの悩みを

解決してみせます!!

 

 

もうそんな地獄のような

日々から解放されましょう!!

 

 

辛くて、枕を濡らす日々は

もうここまで!

 

 

あなただけの復縁プランを構築します。

小さなお悩み相談からでもOK!

 

 

追加はこちら

↓    ↓    ↓

友だち追加

 

 

 朝起きても彼からの

「おはよう」LINEは届いていない…

 

 

「あの時、こうしていれば」

「こんなこと言わなければ」

と後悔し悔しさと虚しさで

涙が止まらない夜…

 

 

 今まで当たり前だった

「彼がいた日常」はもう戻ってこない…

 f:id:yuudm:20210113024039j:image

 

 

街に出ると楽しそうに

話しながら歩くカップ

 

 

SNSを開くと友達カップルは

笑顔の溢れる生活をしている。

 

 

『なんで私だけこんなに

辛い思いをしないといけないの・・・』

 

 

『もう一度戻ってきてよ・・・

せめてチャンスだけでも』

 

 

・だけど自分の外見、性格

 全てに自信がなくなった。

 

 

・勇気を出して、連絡するも

 返信は帰ってこない。

 

 

・結局何が悪かったのか

 どうしたら良いかわからない。

 

 

『もう彼は戻ってこないのかな・・・』

『このまま待っていれば

 いつかチャンスがあるかも』

 

 

そう考えるようになり、

 

 

時間が全てを解決してくれると

暗示をかけていませんか?

f:id:yuudm:20210113024226j:image

 

 

このまま待っていても

時間はなにも解決してくれません。

 

 

それを解決したければ

これから下の文章を読み進めてください。

 

 

僕の周りのメンヘラだった友人、

別れて2年経っていた会社の同期、

遠距離失恋をした先輩などが

あるノウハウを利用したことで

 

 

最短2週間で

復縁することに成功しました。

 

 

中でも遠距離復縁に成功した

先輩は、今では婚約までして

幸せな日々送っています。

実際の写真↓

f:id:yuudm:20210113024256j:image

 

 

お陰様で今では、僕の復縁ノウハウを利用し

復縁に成功した方が約120名程います。

 

 

あなたも、

復縁ノウハウを習得し

 

 

彼と復縁し、真っ暗だった日々から

最高に明るい日々を

手に入れて行きましょう!

f:id:yuudm:20210113024701j:image

 

 

※本気で復縁したい人だけ

 見てください!

 

 

こんにちは!

復縁アドバイザーの

ケイです。

 

 

僕が復縁アドバイザーになった経緯を

少しお話しておきます。

 

 

高校時代は学年の約7割が女子という

女子の方が多い共学の高校に

通っていました。

f:id:yuudm:20210113165410p:image

 

 

そんな環境もあってか、

女の子の友達と、遊びや買い物に出かけたり

恋愛相談を受けることも少なくありませんでした。

 

 

 

そんな高校生活を送ったあと

とある会社の営業職に就きました。

 

 

その職場も比較的女性社員が多く

すぐに打ち解けることができた僕は

同期や、ときには先輩から

恋愛相談を受けるようになっていきました。

 

 

しかしその時はまだ

復縁アドバイザーになろうなんて

全く思っていませんでした。

 

 

そんなある日の夜、

幼なじみのレイナから

電話がきました。

 

 

そしてこの電話が、

僕が復縁アドバイザーになる

キッカケになったのです。

f:id:yuudm:20210113031316j:image

 

 

僕「もしもし、久しぶり!どうしたの?」

レイナ「久しぶり、いきなりごめんね。

    今ちょっといい?」

 

 

電話越しのレイナの声は元気がなく

今にも泣き出しそうな暗い声でした。

これは何かあったなと察した僕は

 

 

僕「大丈夫だよ!元気なさそうだけど、

  どうかしたの?」

 

 

するとレイナは泣き出し

レイナ「タクトと別れた…」

 

 

レイナの話しを聞くと

3年間付き合っていた彼に

振られたけど

どうにかして復縁したい

 

 

という内容でした。

 

 

小さい頃から

家も近所で良く遊んでいた

レイナの悲しそうな声に心を打たれた僕は

 

 

「絶対にレイナを復縁させてやる!」

 

 

そう決心しました。

 

 

高校の頃から女性の恋愛相談を

受けていた僕は

「僕ならレイナを復縁させることができる!」

 

 

そんな根拠のない自信で

自分なりにアドバイスをしました。

 

 

僕のアドバイスを聞き

実際にレイナは彼にアプローチをしました。

 

 

しかし結果は、

全く相手にされず

寧ろ逆効果となり、

 

挙句の果てにはSNS関係を

全てブロックされてしまう始末。

 

 

大した知識も無い状態でレイナにアドバイス

してしまったせいでレイナに

人生の絶望を味あわせてしまったのです。

f:id:yuudm:20210113032036j:image

 

 

僕のせいで幼なじみの

レイナに深い傷を負わせてしまった。

 

 

浅はかだった自分が

情けなくて仕方がありませんでした。

 

 

そこで悩んだ僕は

ふと姉の存在を思い出しました。

 

 

僕の姉は、大学で心理学や行動経済学

について勉強しており卒業後は

カウンセリングの仕事を主に行っていました。

f:id:yuudm:20210113032441p:image

 

 

そんな、人の心を読み取る知識に

長けている姉だったので

 

 

「姉なら何か良い方法を

 知っているかもしれない!」

 

 

そう思った僕は

姉にこのことを相談することにしました。

 

 

レイナのことは

昔から姉も知っていたので

姉は迷わず協力してくれました。

 

 

もちろん、僕がやらかしたことについては

怒られましたけどね(汗)

 

 

そして、レイナを復縁させるには

どうしたらいいのか、心理学の観点から

色んなことを教えてくれました。

f:id:yuudm:20210113033225j:image

 

 

僕の知らない知識や専門用語、

人の心を読み取るテクニックなどが

次から次へと姉の口から出てきて

 

 

「姉ちゃん、カッケェェ!!」

 

 

と思わず心の中で叫びました(笑)

 

 

高校から

良く恋愛相談を受けていた僕でしたが、

正直今までの常識がいろいろと覆りましたからね

 

 

その影響で心理学について

純粋に興味を持ち

 

 

レイナを復縁させるために

心理学について猛勉強しました。

f:id:yuudm:20210113164923j:image

 

 

それから、レイナに改めて

しっかりと謝罪したのち

もう一度チャンスをもらい

 

 

自分で勉強したことや姉のノウハウを

教えて、実践してもらったところ

 

 

なんと

彼にSNS全ブロック

されていたにも関わらず、

ブロックも解除されて、

 

 

普段通りに接して

もらえるようになりました!!

 

 

その後も、レイナのサポートを続けて

2週間が経とうとしていた頃でした…

 

 

「ケイちゃん!タクトとヨリ戻せたよ!!」

 

 

嬉し涙を流しながら

僕に電話してきてくれました。 

 

 

ついに、レイナは

彼と復縁することに

成功したのです!

f:id:yuudm:20210113033355j:image

 

 

余程嬉しかったのか

そのときの彼との会話の内容を

細かく話してきました(笑)

 

 

こんなに嬉しそうに話す

レイナは初めてでした。

 

 

そんなレイナの声を聞いたとき

復縁できた達成感と共に

 

 

姉が教えてくれたこと、

僕が勉強したことは間違いなかった、

 

 

「この復縁ノウハウは本物だ。」

 

 

と、確信に変わりました。

f:id:yuudm:20210113033518j:image

 

 

復縁に成功してからというもの

レイナは、徐々に心理学に基づいた

復縁ノウハウを自分で理解していき

 

 

良い意味で「魔性の女」となったレイナは

以前に増して彼と仲良くなり

今では幸せな新婚生活を送っています↓

f:id:yuudm:20210113033538j:image

 

 

レイナが復縁に成功してから数日後

 

 

レイナは、友達のミカも最近彼氏に振られて

悩んでいるから助けてあげて欲しいと

僕にお願いしてきました。

 

 

ミカは遠距離で付き合っていた彼に振られ、

すぐには会えないし

どうしたらいいのかわからない

 

 

という状況でした。

 

 

ミカは

遠距離だった不安からか

 

 

・LINEはできるだけ1時間以内に返して欲しい

 

 

・出かける時は誰とどこに行くのか

 教えないといけない。

 

 

・不安で四六時中

 こまめに電話をかけてしまう

 

 

などなど、自分では気づかぬうちに

彼を縛っていってしまう

 

 

いわゆる「メンヘラ気質」のある

女性でした。

 

 

突然彼から振られてしまい

遠距離だし、どうしたらいいのかわからない

とミカもかなり苦しんでいました。

f:id:yuudm:20210113033635j:image

 

 

そんなミカにも、レイナの時と

同様に復縁ノウハウを

一つ一つ丁寧に教えていきました。

 

 

するとミカも

約1ヶ月後に

 

 

「ケイくん!復縁できたよ!!」

 

 

遠距離でメンヘラ気質だった

ミカでも復縁することに

成功したのです!

 

 

ミカもレイナと同じように

凄く嬉しそうに喜んでいました。

 

 

復縁する前の1ヶ月前のミカと比べると

表情や言葉も明るくなり

人が変わったようでした。

f:id:yuudm:20210113033822j:image

 

 

そんな、復縁に成功して

喜びに満ち溢れた2人を

見てきた僕は

 

 

復縁でその人の人生は変わるかもしれない

復縁が人生に与える影響は大きい

と感じると同時に

 

 

全国にも復縁できずに

悩み苦しんでいる女性がいるんだよな

と思い。

 

 

「そんな人達を救いたい。」

 

 

と本気で思い復縁アドバイザーになることを

決意しました。

 

 

それから

さらに行動経済学や復縁心理学を勉強し

今までの復縁活動で得た知識や経験を元に

 

 

『復縁幸学』

を作り上げました!!

f:id:yuudm:20210113033918j:image

 

 

お陰様で今では約400件ほどの

ご相談を頂くまでになりました。

 

 

ですが、相談件数が多いため

 

 

対応できなくなり

無料公開するようになりました。

 

 

彼と別れて

暗い毎日を過ごしている

そこのあなた!

 

 

早くそんな日々から開放されましょう!

自分の中だけで溜め込まないで!

 

 

あなたが本気で

変わりたい、

復縁したい

そう思うのなら

 

 

本当に今のままでいいのか

もう一度しっかり考えてみて下さい。

 

 

「私には無理。」

「どうせ彼は戻ってこない。」

 

 

それだと、ずっと今のままですよ!

 

 

まずは行動することが大切です。

 

 

本気で復縁したいと思っているなら

あなたからそのチャンスを

掴みにきて下さい!!

 

 

その「勇気ある一歩」

ふみ出してくれた方に

 

 

特別なプレゼントを

無料で用意しました

f:id:yuudm:20210113033953j:image

 

 

僕は本気で人生のどん底にいる

あなたを救いたいですし

 

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています。

 

 

このプレゼントは

同業者の相場では

3万円相当の値段ですが

 

 

期間限定で

無料にしています。

 

 

なので

 

 

あなただけに

特別で公開していきます。

 

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

もし、本気で復縁したいと

思わないのであれば

 

 

※今すぐにこの記事を読むのを

 やめてください

 

 

そんなプレゼントを手に入れれば

 

 

❤️外見、性格に自信がなくても

 素敵な女性に変化することができます

 

❤️彼から嫌われない文章能力が身につきます

 

❤️復縁の本質を理解し、なぜ復縁が

 できなかったのかわかるようになります 

 

❤️復縁できなくて苦しむ

 今の現状から抜け出せます

 

❤️あなたに興味を失った元彼があなたを

 愛してくれるようになります

 

❤️元彼と昔のような

 幸せな毎日が手に入ります

 

❤️心理学の観点からも学べるようになるので

 元彼をあなたの虜にすることができます

 

❤️無駄なお金をかけずに復縁できる

 ノウハウを知ることができます 

 

 

あなたのスキルなど

何も必要ありません。

 

 

心理学や行動経済学という言葉を聞くと

難しく聞こえるかもしれませんが

 

 

彼の行動に対して

どのようにアプローチしていけば良いのかを

一人ずつわかりやすく教えているので

誰でもできます。 

 

 

私があなたを

変えていきます!

 

 

ぜひこの奇跡をアナタに

手にして欲しいのです。

f:id:yuudm:20210113034132j:image

 

そんなあなたの人生を変える

無料プレゼントの内容はこちら

 

 

↓       ↓       ↓

 

 

『第一章』

《自分磨き編》

・復縁に必要なのはこれだけ。

・◯◯の法則で復縁しよう!!

・元彼を落とす為の

 「小悪魔テクニック」教えます。

 


『第二章』

《男性心理編》

・都合の良い女にならない為の

 男性心理の見分け方!

・男性が思わずニヤける女性のモテ仕草とは?

・男性は女性の◯◯を見ている!?

 


『第三章』

《NG行動編》

・元彼に9割の女性がやってしまうNG行動とは!?

・待っていても元彼が戻ってこない

 たった一つの理由

・メンヘラを治したい!あなたは

 ◯◯を持っていませんか?

 

 

『第四章』

《連絡編》

・連絡をする正しいタイミングを知っていますか?

・LINEが既読無視される原因は◯◯だった!?

・元彼の気を引くLINEの会話術とは!

 


『第五章』

《それぞれの状況編》

・遠距離の元彼を振り向かせるには

 ◯◯をするべき!

・元彼の彼女の倒し方教えます。

・自分から振ったけど後悔…

   そんなときの元彼への話し方、切り出し方とは?!

 

 

※なぜ無料プレゼントを

するのかというと

 

 

私は今後復縁に悩む女性全てに

幸せになってもらいたいと思っており

 

 

自身で事業展開をしていき事業拡大のため

無料プレゼントをすることで

あなたの声を取り入れて

 

 

より良い事業にしていこうと

思っています。

 

 

ですので無料プレゼントの代わりに

アナタの感想を聞かせてください

 

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

 

無料で受け取ることが

できなくなりますので

注意してください

f:id:yuudm:20210113034205j:image

 

 

無料で受け取れるのは

今この瞬間だけです

 

 

無料プレゼントを受け取るには

 

 

下のLINEボタンから

友達追加するだけです⬇️

友だち追加

 

※僕のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

 

責任を持ってあなたのサポートを

させていただきます。

 

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなりますで

 

 

今月から15名までとさせていただいております。

 

2020年

 

1月度のご相談 満員御礼

2月度のご相談 満員御礼

3月度のご相談 募集なし

4月度のご相談 満員御礼

5月度のご相談 満員御礼

6月度のご相談 満員御礼

7月度のご相談 満員御礼

8月度のご相談 満員御礼

9月度のご相談 満員御礼

10月度のご相談 満員御礼

11月度のご相談 満員御礼

12月度のご相談 満員御礼

 

 

2021年

1月度のご相談 満員御礼

 2月度のご相談 残り8名

 

 

「次はアナタが彼との理想の

未来を手に入れる番です!」 

 

 

既に半分の

枠が埋まってきています

 

 

今迷って、

「今度でいいや」では

もう枠は埋まってしまいます。

 

 

先ほども言いましたがチャンスは

自分で掴みにきてください

 

 

復縁できた未来を

行動してないせいで

失うことになります

 

 

🔽ぜひお急ぎください🔽

友だち追加

 

 

 🌟また元彼と幸せな毎日を歩みたい

 あの安心感、ぬくもりが欲しい...

 

🌟毎日彼を思い出し、胸が痛くなるような

 苦しい日々から抜け出したい

  

🌟突然彼から別れを切り出されて

 別れの原因が全くわからない

 

🌟仕事が忙しいから、他に好きな人ができたから

 などという理由で別れてしまった

 

🌟一方的に彼から振られてしまった

 

🌟遠距離恋愛ネット恋愛で振られてしまい

 どうしたらいいのかわからない 

 

🌟他のアドバイザーにいい加減な

 対応をされてしまった

 

🌟 友達に相談しても

 求めている返事が返ってこない

 

 

「なんで理解してくれないの?」

「私はこんなにも悩んでいるのに」

 

 

誰にも相談できなくなり行き場なく

一人で悩むことしか

できなくなった

 

 

こんな苦しい思いは

もう二度としたくない・・・

f:id:yuudm:20210113034744j:image

  

 

そんなアナタを

本気で救いたいと思い

考えたプレゼントです。

 

 

LINE追加で復縁できる

未来に変わります↓

友だち追加

 

 

復縁してあなたの理想としている

未来像まで僕が本気で連れていきます。

 

 

僕と一対一での

やりとりがしたい場合

何がなんでも復縁したい場合は

 

 

 「友達追加」から僕の元まできてください。

 

 

僕の思いがアナタに届いていたら

とても嬉しいです。

 

 

僕からの無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください

 

 

 無料で受け取れる

この機会を逃さないで

ください!

 

 

プレゼントを受け取ったらぜひ

感想をお聞かせください!

 

 

そしてあなたの

悩みや不安をLINEで教えて下さい。

 

 

僕の体験談やもっと深い知識を

お話できますので

たくさん声かけて下さい。

 

 

責任を持って、あなたを

全力サポートさせていただきます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

僕と一緒に

幸せを手に入れましょう!

 

 

 

#復縁アドバイザー@ケイ

 

 

PS.

LINE追加を押しても「アクセス不可」

になる方はお手数ですが

もう一度こちらのQRコードから読み取り下さい↓

f:id:yuudm:20210113175212j:image