彼の温もりをもう一度あなたに。

振られた彼のことが忘れられない。ヨリを戻したい。そんなあなたの願いを叶えるべく男性の心理や復縁する為のノウハウを詰め込んだブログです。

元彼を待っていても120%戻ってこないたった1つの理由

あなたは彼との復縁を

「待ち」の姿勢でいませんか?

 

 

例えば彼からドタキャンされた時

気軽に許してしまうなど。

 

 

もしそのままのスタンスだと

 

 

彼はあなたに一切興味を持たず

他の女性と付き合って

しまうでしょう。

f:id:yuudm:20210106181940j:image

 

 

しかし、ちょっとした工夫をすることで

 

 

逆に

「あなたじゃなきゃダメ」

f:id:yuudm:20210108232531j:image

 

 

そんな風に彼から思われるように

なるでしょう。

 

 

今回はあなたが彼にとって再び

特別な存在になるためのテクニックを

男性心理も交えつつ

お伝えしていきます。

 

 

それは

彼に依存することをやめる

ことです。

 

 

不思議なことに男性は

いつでも自分を待っている女性に

興味を持ちません。

 

 

またそんな女性に対して

男性は都合のいい女

という捉え方に変わっていきます。

f:id:yuudm:20210108232942j:image

 

 

都合のいい女と思われるなんて

絶対に避けたいですよね。

 

 

なので、そう思われないようにするには、

ドタキャンされたら1カ月会えない。

ぐらいのスタンスの方が上手くいきます。

 

 

デートに行く際も

付き合っていた時までは

何を決めるにしても

 

 

「なんでもいい。」「どこでもいい。」

と相手に合わせるように

答えていたあなたがビシッと答えると

かなり印象が変わります。

 

 

騙されたと思って試してみて下さい。

 

 

大切なのは、

 

 

彼に合わせすぎない

依存していない

というアピールをすることです。

 

 

男性の心を察することに

長けている女性と接していると

男性も離れたくないと自然に思います!

 

 

何も難しいことはありません。

彼のことを真剣に想い行動する。

まずはそれだけです。

 

 

相手に合わせすぎない行動を

意識し、元彼の興味を掻き立てて

もう一度彼の特別な存在になりましょう!