彼の温もりをもう一度あなたに。

振られた彼のことが忘れられない。ヨリを戻したい。そんなあなたの願いを叶えるべく男性の心理や復縁する為のノウハウを詰め込んだブログです。

元カレを落とすための『小悪魔テクニック』教えます。

あなたは元カレに

振り向いて欲しいとき

どんな行動をしていますか?

 

 

元カレの気を引くために

直接的なアピールを

していませんか?

 

 

あなたは元カレと復縁したいばかりに

直接連絡したり

常に彼の視界に入るような

 

 

行動ばかりしていませんか??

そんな方は要注意です!!

 

 

焦る気持ちはわかります。

ですが何も考えずにアピールすると

 

 

うざがられて

逆に嫌われます。

f:id:yuudm:20200917153903p:image

 

 

ですが、今からご紹介する

小悪魔テクニックを身につけると

 

 

逆に彼の方から

アピールされるように

なります!

f:id:yuudm:20200917153615j:image

 

 

では、そんな嘘みたいな

小悪魔的ノウハウを

 

 

3つに構成しましたので

ご紹介していきます。

 

 

(1)元カレと連絡は取らないが

         SNSは更新する

 

 

先ほども言いましたが、考えもなしに

彼に連絡するのは、

しばらくは控えましょう。

 

 

ですが、彼と繋がっているSNS

どんどん更新して下さい。

 

 

例えば、TwitterInstagramFacebookなどです。

 

 

ここでポイントなのが

気分が暗くなるような投稿

は、やめておきましょう。

 

 

気分を害すような投稿は誰がみても

良い気持ちにはなりませんからね。

 

 

投稿するときは出来るだけ

楽しい、充実している雰囲気

の投稿をたくさんするように

心がけましょう。

 

 

「あなたが居なくても

私はこれだけ楽しんでいるわ!」

と間接的にアピールすることにより

 

 

その雰囲気が元カレの

興味を掻き立て

別れたことを

後悔させます。

f:id:yuudm:20200917153203j:image

 

 

(2) 合コンには積極的に参加する

 

 

えっ、復縁したいのに

こんなことしていいの…?!

 

 

そんな気持ちはわかりますが

合コンのお誘いがあれば迷わず

行くようにしましょう。

 

 

そして合コンに参加したことを

友達にでも伝えて

元カレに届くようにしてみましょう。

 

 

男性は別れてもまだ

自分のことが好きだろうと

都合よく思っている方が

80%以上います。

 

 

そのことを小耳に挟んだ彼は

心が揺れて「あれ…?」

という気分を味わいます。

f:id:yuudm:20200917161804j:image

 

 

(3)特別な日にLINEを送る

 

 

連絡するのはNGと言いましたが、

例外もあります。

 

 

それは彼の誕生日です。

 

 

但し、長文ではなく

短くおめでとうとLINEで送りましょう。

 

 

彼は「まだ覚えててくれたんだ!」

と思いあなたへの興味が湧くでしょう。

f:id:yuudm:20200917162725j:image

 

 

ですが、ここで注意点があります。

 

 

別れてから3ヶ月以上

空いている場合のみです。

 

 

別れて冷却期間を置いた後、

不意にこういったLINEが届くと

より彼の心を揺さぶるのに効果的です。

 

 

まずは簡単なSNSの更新から

実践してみると良いでしょう。

 

 

以上3点の小悪魔テクニックを

意識して行動することにより

 

 

彼はじわじわとあなたに対する思いが強くなり

復縁できる可能性が高まっていくでしょう!