彼の温もりをもう一度あなたに。

振られた彼のことが忘れられない。ヨリを戻したい。そんなあなたの願いを叶えるべく男性の心理や復縁する為のノウハウを詰め込んだブログです。

結局復縁に必要なのはこれだけ。

あなたは復縁で成功する人達の

【2つの共通点】

を知っていますか?

 

 

この共通点を知っておくだけで

復縁にとても大事な

「継続力」「忍耐力」

が身につきます。

 

 

その結果

復縁で悩むことがなくなり

共通点を知らない人より

圧倒的に復縁成功率は上がります!

f:id:yuudm:20210107170535j:image

 

 

逆に知らないままだと

復縁はほぼ不可能

といっても過言ではないです。

f:id:yuudm:20210107170300j:image

 

 

では復縁成功者の

2つの共通点とは…

 

 

復縁活動自体を楽しんでいる

自分の責任で判断している

です!

 

 

なぜこの2つが必要なのか?

確かに彼と別れてしまった

ということ自体は悲しいことです。

 

 

ですが、その負の感情を

復縁活動そのものに持ってきてしまうと

あまり良い方向に進んでいきません。

 

 

復縁活動をする上で

悲観的よりも楽観的に

前向きな姿勢で臨んでいく方が

成功率は確実に高まります。

 

 

楽しく取り組めば良いと言われても、

「じゃ、楽しもう」とは
なかなか思えないかもしれません。

 

 

そんな時には、原点に帰ってみてください。

なぜ、あなたは

彼にメールを送るのでしょうか。

 

 

なぜ、あなたは

より良い自分になろうと
努力をしているのでしょうか。

 

 

それは、「復縁したい」という

思いがあるからだと思うのです。

 

 

あなたの目的は、

暗い気分を引きずることでも、

執着することでもないと思います。

 

 

純粋に、好きな人とやり直したい。

それだけだと思うのです。

 

 

彼が好きだから今できることをやる。

大好きな彼の笑顔をもう一度見たい。

 

 

その気持ちを忘れなければ

復縁活動が苦にならず

楽しいと思えるようになります。

f:id:yuudm:20210107170740j:image

 

 

そして、自分の判断に

しっかり責任を持つ。

これもとても大切なことです。

 

 

自分の判断に責任を持てない人は

占いなどに頼りきって

上手くいかない時に

 

 

「人」や「環境」のせいにして

負の循環が続きます。

 

 

そもそも復縁や自分の夢に対して

そこまで熱量がない人は

復縁活動をしない方が良いです。

 

 

人間誰しも「やりたい」と

思えないことは続かないので。

 

 

他力本願ではなく

全ての決断に責任を持って

復縁活動を楽しむよう心掛ける。

 

 

そうすれば自ずと行動も変わり

復縁成功に近づくことは間違いなしです!