彼の温もりをもう一度あなたに。

振られた彼のことが忘れられない。ヨリを戻したい。そんなあなたの願いを叶えるべく男性の心理や復縁する為のノウハウを詰め込んだブログです。

この言葉を使う人は一生復縁できない

復縁をする上で

絶対に使ってはいけない

NGワードをご存知でしょうか?

 

 

「◯◯」と「◯◯◯」

この中の言葉を

埋めることができますか?

 

 

この言葉を意識しておくだけで

元彼の方から話しかけてくる

LINEの返信が早くなる 

 

 

などなど誰でも努力なしで

魅力的な女性へと変貌します!

f:id:yuudm:20210107150149j:image


  

逆に知らないままだと

元彼だけでなく

 

 

友達や仕事仲間なども

知らないうちに傷つけてしまう

嫌われてしまう

f:id:yuudm:20210105203253j:plain

 

 

そんな最悪な事態になる

可能性があります。

 

 

そうならないためにも

絶対に使ってはいけない

NGワードをしっかり理解して下さい。

 

 

そのNGワードとは…

「でも」「だって」です!

 

 

何かを考えたり行動する際に

 

 

否定から入るか肯定から入るか

これだけであなたの

復縁の結果が大きく変わります!

f:id:yuudm:20210107145248j:plain

 

 

すぐに否定から入る人は

「できない理由」ばかり探して

復縁のチャンスにも関わらず

攻めの姿勢ができなくなります。

 

 

しかも否定から入る人からは

絶対に人は離れていきます。

 

 

自分の意見や行動を

肯定してくれる人

否定してくる人だったら

 

 

どちらの人と一緒に居たいか

わかりますよね?

 

 

正直復縁できるかどうかなんて

後で考えれば良いんです!

 

 

否定的な言葉を吐かないように意識する

これだけで自然と自信もついてきます。

 

 

もし今までNGワードを使っていたなら

騙されたと思って今からでも

使わない意識をしてみて下さい。

 

 

そうすることで復縁への道は

確実に開かれていきますよ。