彼の温もりをもう一度あなたに。

振られた彼のことが忘れられない。ヨリを戻したい。そんなあなたの願いを叶えるべく男性の心理や復縁する為のノウハウを詰め込んだブログです。

元カレに、9割の女性がやってしまいがちなNG行動とは?!

どうしても忘れられない元カレがいるとき

あなたは彼に対して

どんなアプローチをかけていますか?

 

 

もしかしたら、その行動

復縁する上でやってはいけないNG行動に

なってるかもしれません。

 

 

そこで今回は、

元カレについついやってしまいがちな

NG行動についてお話ししていきます。

 

 

してはいけないNG行動を

しっかり理解しておかないと

復縁のスタート地点にすら立てません。

 

 

彼の気を引くためにやってるその行動

実は、知らない間に

 

 

彼を幻滅させ、

もう二度と連絡すら

取れなくなる

かもしれません

f:id:yuudm:20200913184351j:image

 

 

気を引くためにやってる行動が

気づかぬうちに彼を幻滅させている…

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね。

ですがこれは、ほとんどの女性が

やってしまいがちなので

あなたも当てはまっているかもしれません。

 

 

まずはしっかりとNG行動を理解して

スタート地点に立ちましょう。

 

 

この行動を控えるだけで

 

 

元カレから

アプローチが来る確率は

確実に少しづつ

上昇していくでしょう!

f:id:yuudm:20200913184620j:image

 

 

そこでまずは一旦、

あなたがやってる行動を

思い返してみて下さい。

 

 

客観的に見れば、

嫌がられる行動になってるかもしれません。

 

 

そんな彼を幻滅させてしまう行動とは

 

 

ストーカー行為です。

 

 

えっ?ストーカーなんかしてない!

しようとも思わない!

と、思った方も多いのではないでしょうか?

 

 

ストーカーと言っても

あとをついていく行為だけが

ストーカーではありません。

 

 

あなたは元カレのSNSの投稿に

いつもイイネやコメントをしたり、

 

 

元カレの友達に

情報を聞いて彼の行動を把握したり、

 

 

未読のLINEに

LINEを送ったりしていませんか?

 

 

気を引くために良かれと思って

やってるその行動ですが、

元カレからしたら

 

 

監視されている

気分になり、恐怖を覚え

あなたから離れたい

もう関わりたくないと

思うようになるでしょう

f:id:yuudm:20200913184818j:image

 

 

そんなことにならないよう

自分がやってる行動を

もう一度よく再認識しましょう。

 

 

行動を間違えなければ

 

 

元カレと

コンタクトは取れますし

復縁のキッカケを

掴むチャンスもあります。

 

 

なのでまずは行動する前に

熱い思いをグッと抑え、冷静に

向き合っていきましょう。